レジャーと競技の違い

久しぶりに子猫隊で遊んだ。

私はいつもベテランを好んで指名する。いつかは新人とも遊んでみたいとも思っているけど、どうしてもベテランのほうが間違いないと思ってしまう。
私がデリヘルに求めているものはやはり癒しだと確信した。ちょっと前まで私の心は荒れすさんでいたが、最近ようやく穏やかになってきた。デリヘルで穏やかになったのか、穏やかになったからよりデリヘルが楽しめるようになったのかはわからないが、初めての子猫でロングコースという冒険をしてみたが結果的には良かった。
そして、今回は(も)話の内容はマニアックだった。今回はスポーツについて熱く語った。

当たり前だが子猫も十人十色だ、みんな楽しい子ばかりで飽きない。えっち半分、トーク半分が楽しいな。

タイトルは今回子猫とスポーツについてお話して得た結論。まぁ、あまり気にしないでください(笑)





デリヘルでガンダム



この間お会いした子猫ちゃんは面白かったよ。

女の子との会話はたいていエロ話(笑)が中心だが、この間はガンダムだったよ。それもファーストガンダム!!

私はファースト世代だが、当然子猫隊の子は産まれていない。でもファーストガンダムに興味を持っている子がいたのには驚いた。

お勧めです、見た方がいいよ。




検索エンジン