群馬デリヘル・かわいい子猫隊のブログ開始

はじめまして、私「群馬デリヘル・かわいい子猫隊」のファンである子猫隊長と申します。

今回ブログを立ち上げたのは私が「かわいい子猫隊」を利用したところ、とても感動したので、この素晴らしさを多くの方たちに伝えたいと思ったからです。

ぶっちゃけたとこ恥ずかしながら私デリヘル利用は「かわいい子猫隊」が初めてでした。

ちょっとしたキッカケからデリヘルというものをやってみたいと思い、早速ネットで検索。

しかし風俗、なんか怖いなーというのも正直なところありました。いろいろなサイトを見て歩き「かわいい子猫隊」に行き当たりHPを見渡すとなんか安心。

勇気を出して電話をして予約を取りました。が、しかし・・・

この後からがたいへん、もう失敗の連続でした。

どんな失敗をしたかというと・・・次回へ続く。


konekofan at 21:35│Comments(3)clip!子猫隊 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by サスケ   2009年03月22日 10:36
初めまして!
自分も子猫隊が最初だったので親近感湧きレスってます(笑)

失敗の連続だったんですか?続きが気になりますね!
2. Posted by サイゾー   2009年03月22日 11:21
自分も子猫隊が初デリでした。HPの充実はマストで、信用にツナガリズムFM群馬ですよね
3. Posted by 子猫隊長   2009年03月22日 14:57
>サスケさん
はじめまして、こんなに早くコメント頂けるなんて予想外でした、驚き!!

今後もよろしくお願いします。

>サイゾーさん
はじめまして。子猫仲間ですね〜よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン