デリヘルとホテル

えー、今日はまじめにデリヘルについて書きたいと思います。

皆さん昼間っから一人でホテルに入るの抵抗ありますか?抵抗ある人はたくさんいると思います、デリヘルだってのがみえみえですものね(笑)

私は全然抵抗が無いんです。理由はこのブログの最初の方を読んでもらうとわかりますが、とにかく最初が失敗の連続、ドタバタで空いているホテルを探すのに精一杯、羞恥心など感じている暇がなかった。

そして飲み込みの速い私は2度目から余裕でした(爆)

しかし最近思いました、ホテルに入る時はいいが出る時一人は嫌だなと。そこで思いついた、待ち合わせコースの逆バージョンってのはどうでしょうか?

通常の10分前コールの他にに15分前コールを設定して、希望者は少し早く二人でホテルを出る。そしてお店が指定した場所で女の子を降ろす。

どーでしょうか、このアイデア。ご検討よろしくお願いします。


人気ブログランキング参加中です。プロフィール下のバナーをクリックしてね、応援よろしくお願いします(´∀`) 





konekofan at 21:33│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by H   2009年04月03日 23:13
4 初めてコメントします。
自分は、初めての利用したときからホテルに1人で入るのも出るのも嫌だったので、ドキドキ待ち合わせデートコースで利用してました!
ただ、色々な事情があっていつも指名してる女の子が待ち合わせできなくなったので、今は1人でホテルに入ってますが、いまだに部屋に入って待ってるのが嫌なので車で女の子が来るまで待って一緒に入ってます。特にカリビアンみたいなタイプは結構苦手です・・・
出る時ですが、一度ターザンで出た瞬間歩道にサラリーマン2人居て凄く気まずい思いをした経験があります。
その経験があるので、ホテルを選ぶ時に人目につきにくいホテルを選択しています。
2. Posted by 名無し   2009年04月04日 14:41
>通常の10分前コールの他にに15分前コールを設定して、希望者は少し早く二人でホテルを出る。そしてお店が指定した場所で女の子を降ろす。

コレって利用者の事しか考えていませんよね。

逆の立場で考えて見てくださいな。
女の子側からの視点から見て、見ず知らずの人の車に送迎されるのって怖くないですか?

問屋町周辺のホテルは、デリ利用者が多いので、別段、恥ずかしくなる必要はないと思いますけど。
他人なんて他者(自分)の事は、思った以上に意識してませんよ。
堂々と遊びましょうよ。
3. Posted by 子猫隊長   2009年04月04日 19:47
>Hさん
>ホテルを選ぶ時に人目につきにくいホテル

そうですね、自分で工夫することが出来るHさんは立派です。

>名無しさん
おっしゃる通りです。女の子の安全が守られてお客さんが楽しめるのですからね。自分の器の小ささが恥ずかしいです。

帰る時も満足した気分のまま堂々と出ていきます。コメントありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン