指名する?しない?

最初に断っておきます。

ワタクシ子猫隊長と名乗ってはいますが実はシルバー会員なのです!!

なので指名はしません、多少の希望を伝えてフリーにしています。以前はお気に入りの子がいまして一人だけ指名していましたが既に退店してしまいました(´Д⊂)

またフリーにしているのは指名料節約(泣)もありますが、それ以外にも理由があります。

かわいい子猫隊を信じている。決して提灯記事ではありません、どんな子が来るかドキドキして待っています。

チェンジもしません。最後まで一緒に遊んでみないと自分との相性がわからない。最後の10分でその子猫の良さがわかる時もあります。

もう少しでゴールド!ゴールド会員になったら子猫全員に会うのダ。




konekofan at 20:42│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ゴールド会員   2009年04月08日 01:31
最後の10分で良さが分かることってありますかね?具体的に教えて下さい。
2. Posted by 子猫仲間。   2009年04月08日 10:58
自分も子猫好きなゴールドです。

しかしながら、お相手したほとんどの女の子がやめてしまい、最近は行ってませんが。。。

お気にの子猫はまだいますが、他を探してます。

隊長のお気に入りはどの子猫ですかね?
3. Posted by 子猫隊長   2009年04月08日 20:35
>ゴールド会員様
>具体的に教えて下さい。

後で記事を書きます、お待ちください。

>子猫仲間。さん
>隊長のお気に入りはどの子猫ですかね?

すみません、ブログで子猫の名前は出せません。お店とのお約束です。
4. Posted by ニャン<emoji:heart>   2009年04月10日 19:58
子猫隊長サンブログ頑張ってクダサィネ(●´∀`●)/
5. Posted by 子猫隊長   2009年04月10日 20:33
>ニャンさん

ありがとうございます、これからも応援よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン