漫画が描きたくなった

小学生の時、卒業アルバムに将来の夢は「マンガ家」って書きました。

そして学生の時はいつもマンガばかり描いていました。
しかし社会人になってからまった描かなくなってしまいました。しかーし時代は変わった、今は紙もペンも無くてもマンガが描けるんですねぇ。
道具を買ってきたくなったがお金に余裕がない、しかしデリで遊びたい(笑)

しょーもない奴だな俺は・・・・・

で、何が描きたくなったかというと女の子の絵。もちろん「かわいい子猫隊」でたくさんのかわいい女の子に出会ったから。

あーどうしよう、道具買いたい、しかし性の欲望も強い。どーにかならんかな俺。



konekofan at 21:49│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 子猫仲間   2009年04月14日 11:56
りんかさんにサービスしてもらったみたいですね。

しかも、大満足のご様子(笑)

自分も一度は会ってみたい子猫の一人です。

あと、ももさん。
2. Posted by 子猫隊長   2009年04月14日 22:34
>子猫仲間さん

満足しました!

子猫全員に会ってみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン