普通の日記

デリネタが無いので普通の日記。

さて、100年に一度の不況と言われているが私の仕事もモロに影響を受けている。今期は給料がプラスになるどころかマイナスです。

こんな状況下でデリヘル遊びが出来るなんて最高の幸せかも?!

もっとも本業だけではこんなに遊べない。仕事はルーティンワークなので頭は使わず、休日は頭フル回転させて副業にはげんでおります。

しかし平日も休日も仕事ばかりしていたらつまらんです。なので今日はHPを立ち上げる準備をしていた。

ブログはいくつか持っているが、まだHPは作ったことが無いので以前から作りたいと考えていた。ブログは自分の資産にならないからね。

それでHPを作るにあたって心配だったのは昔買ったスキャナがVistaに対応できるかだ。ヘタをするとドライバーソフトでOSに不具合が起きる場合があるからだ。まぁ、その時は直せるけどめんどくさいんだよね、パソコン直すの。

でも無事ドライバーはインストール出来てスキャナが使えるようになった。画像30枚程読み込ませたところで今日は力尽きた。

ビジネスにするつもりはないが、今度制作するHPはある企業と関係があるのでもしかしたら副業になってしまうかも。でも私は営利を求めないので純粋に趣味のHPにするつもり。

あと、この間タブレット買ってきた、これでパソコンでお絵かきできる。しかしまだペンタブに慣れていないので絵をかくどころじゃない、ブランク期間も長いのでコレをモノにするのには時間がかかるだろうな。

あー、休みの日はゆっくりデリで遊びたいです。子猫隊の皆様その時はよろしくです(笑)



konekofan at 20:21│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン