子猫隊長的ホテル考

しばらく間が空きました、ターザニアンのターちゃんです、ジャングルの王者ではありませんが性格はエロです(笑)

さて、私にとってターザンはある意味思い出深いホテルなのです。このブログの最初に出てきた満室だったホテルはターザンだったのです!あの時ホテルに入ったはいいが満室で頭の中が真っ白になり、涙目でスルーしてきたのがターザンだった。

その後、子猫隊事務所のかたが誘導してくれて入ったホテルがサンシルクでした。私のデリヘルデビューはサンシルクでした。

ちなみに二度目のデリの時もターザンは満室で、その時はダイヤモンドでした。こうもターザンに入れないと意地でも入ってみたくなるというもの。

そして3度目にしてやっと入れた。やはり人気ホテル、しかもサンシルクとダイヤモンドの後なのでとくに豪華に感じましたね。サービスドリンク、ケーキも付きます。さらにベテランデリ嬢様だと料金2割引き!!

豪華、サービス充実、安いと三拍子きてます。ジェットストリームアタック・デリヘル豪華版です、もうゼブラ模様を見ただけで気分が高まります。

そしてさらに私的にポイント高いのはガレージ式です。カーマニアの私にとってガレージは命です、既に何言っているのか訳わからんです。

とにかくあの分厚いビニールカーテンがいいですね、金具でしっかりロックできます。そしてデリ嬢様ご到着のフロントからの電話。以前にも書きましたがあのコール音を聞いた時の感動(笑)

このような理由で私はターザニアンになったのでした。


konekofan at 22:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン