裏切りのターちゃん

えー、前回ターザンは最高と言っておきながら今日はアプリコット・リゾートを利用しました。

毎回ターザンじゃあきちゃうしね。で、せっかく問屋街から離れた目立たない場所なのでオープンカーをオープンのまま一人で堂々と入ったよ。

我ながらいい度胸していると思いました(笑)

初めて来たこのホテル、とても綺麗ですね。ラブホテルというよりマンションの部屋みたいでした。

洗面所、トイレも広くとてもよかったです。しかし料金がちょっと高く感じました。

でも豪華で綺麗なので妥当なのでしょうね。一つだけ気になった点と言えば部屋の床が滑りやすかったです。それ以外は問題なしですね。

とっても楽しいGWを過ごせました。機会があれば是非もう一度行ってみたいです。




konekofan at 20:23│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン