子猫隊三巨頭

ちょっとお知らせです。当ブログのURLが変更になりました。

http://konekofan.livedoor.biz/

が新しいURLです。早い話がディレクトリ形式からサブドメイン形式に変えただけです。

そしてタイトルの「子猫隊三巨頭」のうちお二人に会いました。いや凄い凄い、まさに未知の体験、極楽気分です。早くもう一人の方にもお会いしたくなりました。

それにしても私はゴールデンウイークはデリヘル遊びだけでした・・・

あとは家の掃除、DVD見るなどでほとんど家からでませんでしたよ(´Д⊂)

後はお絵かきの練習かな、お見せできるような作品ができたらUPしてみるつもりです。


konekofan at 20:40│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Anendygedatep   2010年12月22日 21:54
1 諷褞韲迯 驤窶鞳鴿 琺赭鴿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/kokie-sigarety-kurit-putin.html>褌褂 驤窶鞳鴿 褥韆 闢鱶</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン