続・子猫隊三巨頭

昨日に続いて三巨頭のお話です。

三巨頭と言っても私が勝手に思っているだけで他の人から見たら全然当てはまらなないと思います。

ただ、私が思いこんだ3人のうち2人とプレイして思ったことは、完璧なるサービス、気遣いです。またお話して分かったことですがとにかく勉強が凄い。内容はお互い秘密でしょうからもちろん公開はしませんが、やはりお客さんを満足させるには影の努力の積み重ねなんだなぁとしみじみ感じました。

このような努力をする子猫は多くのお客さんに支持され、お店を活性化させているんだなーと思いました。

今日はちょっとデリヘル経営学なるHPを見て私も勉強しちゃいましたよ、しかし私は経営者になろうとは思っていません。ただこれは私の場合ですがいろんな角度から見たらもっともっと楽しめるだろうなとおもい興味は持ちました。



konekofan at 21:47│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by H   2009年05月08日 23:09
久しぶりにコメントします。
自分が会った子猫の皆さんも、本当に勉強してる人ばかりで、皆さん何か目標があって頑張ってる人ばかりなので、逆に尊敬しちゃいますね。
本当に、気の利く人ばかりです。
2. Posted by 子猫隊長   2009年05月09日 10:16
Hさん、こんにちは。
まったく同意です、目標があってこそあんなに頑張れるんでしょうね。
本当に気持ちの入ったサービスは気持いいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン