レジャーと競技の違い

久しぶりに子猫隊で遊んだ。

私はいつもベテランを好んで指名する。いつかは新人とも遊んでみたいとも思っているけど、どうしてもベテランのほうが間違いないと思ってしまう。
私がデリヘルに求めているものはやはり癒しだと確信した。ちょっと前まで私の心は荒れすさんでいたが、最近ようやく穏やかになってきた。デリヘルで穏やかになったのか、穏やかになったからよりデリヘルが楽しめるようになったのかはわからないが、初めての子猫でロングコースという冒険をしてみたが結果的には良かった。
そして、今回は(も)話の内容はマニアックだった。今回はスポーツについて熱く語った。

当たり前だが子猫も十人十色だ、みんな楽しい子ばかりで飽きない。えっち半分、トーク半分が楽しいな。

タイトルは今回子猫とスポーツについてお話して得た結論。まぁ、あまり気にしないでください(笑)





konekofan at 17:35│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 中年子猫ファン   2009年06月13日 15:04
ブログ毎回見てます。私も仕事のストレスや生きてる意味が分からなくなってつらいときがあります。子猫隊はそんな私に夢を与え希望を与えてくれます。ただし、一つ間違えると現実からの逃避になり、仕事が手につかなくなることもあります。(妄想で頭がいっぱいになったりで。)仕事に精を出し、生き甲斐を感じながら月に一度子猫隊で癒されるのが理想です。子猫隊ファン同士で交流したいものですね。
2. Posted by 子猫隊長   2009年06月14日 22:34
>中年子猫ファンさん
コメントありがとうございます。私も子猫隊に助けられられました、今では感謝しています。
確かに遊び方を間違えると大変なことになりかねないですね。節度ある遊び方がより楽しくなると思います。
今後もよろしくお願いします。
3. Posted by H   2009年06月16日 22:18
どうもです!
子猫隊長さん、自分は最近新人さん1人会いましたが、結構良い子猫さんでしたよ!
もし、子猫隊長さんの好みの新人の方がいらっしゃいましたら、是非指名してみてはいかがですか??
子猫隊の店主さんの、お目にかなった子猫は、はずれは少ないと思いますよ!
また、新人さんの初々しさも、キュンとくるものがありますよ!!
4. Posted by 子猫隊長   2009年06月18日 21:41
>Hさん
どーも、こんにちは!やはり子猫隊にハズレは無しってことですか。
よーし、勇気をだしていっちょ指名してみますか!!
5. Posted by H   2009年06月18日 23:36
こんばんは!
子猫隊長さん、新人さんに会ったら感想をUPしてくださいね!!
楽しみに待ってます!
6. Posted by 子猫仲間   2009年08月18日 21:45
5 最近、遊んでないなぁ…。更新されないってことは、遊んでないのかな?

更新、楽しみにしてます。
7. Posted by 子猫仲間   2009年09月07日 18:27
5 先日、れいちゃんと遊んできました。

かなりいい子でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


検索エンジン